春一番過ぎるっ!

気温が高くて強烈な風で、しかもかなりな大雨になってます。
 
これはもう、春一番というよりは普通に台風状態です♪^^;
 
明日も、朝一番にメーターチェックに行く予定なので、ぜめて雨くらいは止んでくれないかなと願ってます。
 
 
今日と明日の気温の差が激しいみたいで、ちょっとのけぞっております。←(10度以上違う・・・)
 
暖かさで、身体がくてんくてんに緩んでいるので、かなり憂鬱な気持ちです。
 

もう、北風も太陽もどっちもきつい年齢になっているので(爆)、出来れば今日みたいな春うららのままでいて欲しいと思う大風の夜です♪^^;

 
 
さて、明日もちょっとだけお仕事です。
 
なるべく早くお仕事を片付けて、その後は美味しいランチで自分を労わってあげましょう♪(^^)