お仲間のイベントですが・・・

週末の度に、かなりな雨になっております。


お昼前から夕方にかけて、お仲間のイベントがあるのですが、どうにも微妙な雰囲気です。

朔朔のイベントでも雨(それもどしゃ降りっ!)だったので、やきもきする気持ちが手に取るようにわかります♪^^;

晴れないまでも、雨音が少しでも遠ざかって行きますように・・・
 

HNKアニメ「境界のRINNE」がスタートしました。

これで、土曜日の楽しみがひとつ増えました。

17:35~「境界のRINNE
18:00~「名探偵コナン
18:30~「青空レストラン」←(アニメかいっ?)
の強力ラインナップでテレビが楽しめます。

楽しそうな番組がまだまだたくさんありそうなので、かなり嬉しいかもです。
 
 
さて、今日はこっそり休日出勤はしなくても済みそうです。

今朝からくてんくてんな気持ちで過ごしているので、夜までこのままのテンションでゆきましょう。
 
まずは、くてんくてんなコーヒーを飲んでから活動開始です♪(^^)