習慣なのですねえ。

せっかくの「9連休」なのに、寝坊もせずに目が覚めてしまいました。


あまりにも破天荒な生活で職場復帰出来なくなっても困るので(爆)、ほどほどにしておこうと思っていたのですが。

早起きした分、右手に負担の掛からない範囲で部屋を片付けようかなと・・・

あまり、普段と変わらない朝の始まりです♪(笑)
 

5月に入ると「クールビズ」で軽装が義務付けられます。

今年は、ポロシャツ系で出勤しようかと考えてますが、会議に出席してもおかしくないシャツってなかなか見付からないのです。

コ○カやア○キ等で探せば、それらしいのがあるのかしら?

そろそろ、「夏」を意識するようになってきました♪←(嬉しいようなうんざりするような・・・)
 
 
まだまだ、早朝は肌寒い陽気です。
 
熱いコーヒーで身体を温めて、嬉しい黄金週間をスタートさせましょう♪(^^)