風邪か風か・・・どっちだ?^^;

喉がチクチクして、目もチクチクしてクシャミが凄まじいという症状は、どうやら風邪ではなさそうです。
 
その証拠に、熱なし・食欲旺盛・頭痛なしという、健全な生活が出来ているからです♪(笑)
 
これって、もしかして風に乗ってやって来る、「黄砂」みたいなものが影響しているのでしょうか?
 
明日は、関東近辺にも黄砂が到達するとのニュースが流れているのでかなり恐怖です。
 
蒸し暑いけれど、マスクで何とか凌ぎましょう。←(むしろ黄砂なら、そのうち症状が治まってくれるかな?)
 
症状が治まるか、家のテイッシュが無くなるか、かなりなデットヒートとなっておりまする♪^^;
 
 
そろそろ、週明けから始まるお仕事の準備をしなければなりません。←(憂鬱じゃ・・・)
 
 
咳とクシャミは予想外でしたが(汗)、体調を整えながら残りの黄金週間を楽しみましょう♪(^^)