気分は荷物です♪(笑)

今日も、一日中警察署巡りをしておりました。

 
腰が痛いので、後輩君に運転をして貰い、朔朔は助手席で荷物のように大人しくしてました♪^^;
 
警察署で色々と打ち合わせをして、あまりに暑かったので、その都度自動販売機で飲み物を買い込んでの移動です。
 
「腰痛が消えてなくなるドリンクがあれば最高なんだけどなあ・・・」
 
腰をモゾモゾさせながら、ひたすら荷物になって一日を頑張ってました♪(笑)
 
 
さて、明日を頑張れば待望の2連休です。
 
来週の月曜日が一日中研修なので(椅子に座りっぱなし・・・)、何とかして治しておかないとヤバイのです。
 
この週末は、本当に大人しくしていましょう。←(結構、ちょこちょこと動いちゃうから・・・)
 
 
来週こそは、「腰痛」という単語が出て来ない事を祈りまっす♪(^^)