意外とあったりして・・・

今朝は、かなり涼しい陽気です。


昨日は、ものすんごい寝坊をしてしまいましたが(汗)、その分を今日頑張って部屋の片付けをしております。

こんな狭い部屋に、こんなにも服やカバンやガラクタがあったかと思うと、今更ながら驚いております。
 
大きなコンテナボックス6個分を空っぽに出来ましたが、まだ大量のコミックがラスボスのように朔朔の前に立ちはだかっております♪^^;

どれだけブックオフに持って行けるか、これからちまちまと選別作業に取り掛かろうと思ってます。

でも・・・

昨日も、三冊だけコミックを買い込んでしまいました♪←(ラスボスに援軍がっ!)
 
 
さて、今日も取り立てての予定はありません。

なので、気温が低い間だけ、「朔朔VSラスボス」の戦いを開始致しましょう♪←(ファイトッ!)