首も頭もパソコンもっ!

昨日の夜、ようやっと腰痛が収まったと思ったら、今朝になって首と頭が激痛でした♪(爆)
 
おそらく、腰の痛みが上がってきているのかな?と思うのですが、それにしても痛いです。
 
今夜は湿布薬を貼りまくって、ひたすら痛みを取る事に集中しましょう♪^^;
 
 
明日の夜中から明け方にかけて、台風がやって来るとの事です。
 
また非常召集が掛かって、夜明けのカップラーメンをすする事態になるかも知れないので、しっかりと準備をしておこうと思います。
 
まずは、クルマに雨具とタオルと着替えを積んで、ロッカーに放り込んでおきましょう。
 
ちなみに・・・
 
非常食は、カレーヌードルが良いなあ♪←(緊迫感なしっ!)
 
 
 
今夜も、とんでもなく激暑です。
 
ぬるいお風呂で身体をほぐして、何とかして頭痛を取り去ってぐっすりと眠りましょう♪(^^)