カッパを着て警備です♪^^;

まったく止まない雨の中、午後から13人が警備に出掛けて行きました。
 
昨日も厳しかったけれど、蒸し暑い雨の日にカッパを着るのはしんどいものです。
 
熱中症にならないように、じゅうぶん水分を補給して警備をして下さりませね♪^^;
 
 
明日も、幹事会なる集まりがあります。
 
何故か、平社員の朔朔も出席させられるので(汗)、一日中バタバタしそうな雰囲気です。
 
明日も、早めに職場に行って、質問されそうな事案をまとめておきましょう。←(殆んど聞かれないけれど・・・)
 
 
夏休みが取れていないので、何処かでまとめて休みたいと思います。
 
何度も書いているけれど、まずダメになる予感が盛大にします♪(爆)
 
でも、何とかスケジュールを調整して、自分の時間を作りたいです。
 
一日中ごろごろして、のそのそと本屋さんに行って、美味しそうなお店に入って・・・
 
普段のお休みと、なんら変わらない一日になりそうな夏休みでっす♪^^;
 
 
さて、明日も大変です。
 
昨日の足痛もまだすんごいので、今夜も足裏に湿布を貼って、とにかく早めに眠りましょう♪(^^)