なまむぎ・なまごめ・なまたまご・・・


早口ことばさながらに勢い良く喋り倒して、会議は無事終了しました。
 
全ての案件も了承されて、ようやっと気持ちも楽になりました。
 
今夜は、ちょっと夜更かしして、体調が悪化しない程度に楽しくテレビを観ましょう♪(^^)
 
 
明日を頑張れば、嬉しい楽しい3連休です。
 
激寒の陽気になってしまってますが、このお休みで体調を元に戻せたらと思ってます。
 
気持ちも楽になっていますし、このまま熱いお風呂に入って、北海道の銘菓は食べ尽くしてしまったので(笑)、何かしらのお菓子を食べてゆっくりしようかなと・・・
 
 
ようやっと、気持ちと身体がクテンクテンになってくれたようです♪(^^)
 
 
はあ・・・
 
まずは良かった~♪