長靴+雨合羽=台風・・・


週末までに、新しい長靴と雨合羽を用意しなければなりません。

どうやら、また週末に台風がやって来るとかで、職場からは「緊急参集メール」の確認依頼がありました♪^^;

このままだと、日曜日は朝から呼び出しになってしまいます。

職場に缶詰になっても良いように、食料・飲み物・おやつ・ラジオ・時代小説・Wi-Fiルーター・ノートPC・タブレット等々、娯楽品をどっさり用意して台風に備えましょう。

かなり、娯楽品が多いような気がしますが、孤独な時間を過すためには是非とも必要なアイテムという事で勘弁願います。←(でも、停電したら全てアウト・・・)

なにとぞ、この台風がラストであって下さりませね♪^^;
 

お天気も気温も不安定なのが原因なのでしょうか、風邪が酷くて、腰も痛くて、でも全くお仕事は休めません。

まずは、台風がやって来る前に、この体調不良を何とかしなければいけません。
 
 
今夜も、早くお風呂に入って、早くお布団に入って、全然治ってくれない風邪を何とかして治しましょう♪(^^)