隙間から・・・

イメージ 1
クルマを停めてあるガレージに向かう途中の細い通路に、2輪の花が咲いています。←(たぶんユリ?)

石積みの隙間から根を張っているようです。

土はどこにも見当たりません。

毎日、うっかり踏まないように注意していますが(他の通行人もゆっくり歩いてる。)、今度の台風でポッキリ折れないかが心配です。

道路と道路との通路だから、風が吹き抜けやすいのです。

なにとぞ、花たちに風が直撃しませんように・・・
 
 
今夜は、やたらに蒸し暑いです。

なにか、別の書き方をしたいと思うのですが・・・

トデーズ、ベルリー、スチームホットー!←(アホやっ♪)

余計に、蒸し暑くなってしまいました・・・
 

冷たい梨を食べて、身体を冷やしてから眠る事にしましょう。

トデーズ、ベルリ・・・

暑くなるから、もう止めましょう♪(笑)
 
 
台風・・・

明日から、かなりヤバイ雰囲気です♪^^;