救急(9月9日)の日です。


カレンダーを見ていると、小さな文字で「救急の日」なんて書いてあります。

朔朔の左手をじっと見て、苦笑いをしながらキーボードを叩いてます♪^^;
 

ようやっとお休みになりました。

添木のおかげで痛みもないので、所作全般が不自由な事を除けばいつもの生活に戻ってます。

無理しないで、ゆっくりと治していきましょう♪
 
 
今日も、やたらと蒸し暑いです。

ややこしい料理は無理なので、冷たくてさっぱりとしたインスタントな麺類を食べようかなと・・・

おそらく、いつもの「冷やし中華」になるかと思われますが、これも涼しくなるまでに食べてしまわねばなりません♪^^;

色々と工夫をして、ストックしてある冷やし系麺類を食べてしまいましょう。
 

まずは、熱くないカフェオレを飲んでから、楽しい日曜日をスタートさせましょう♪(^^)