古いアリ○ミンEXがっ・・・


期限を2ヶ月過ぎた、未開封のア○ナミンEX錠剤が出てきました。

ずっと冷蔵庫に入れたまま、忘れて放置していたようです♪^^;
 

開封&冷蔵庫保管&ちょっと位なら大丈夫じゃろ?(爆)という事で、昨夜寝る前に飲んでみました。

結果は・・・

あんまり変わりませんでした♪

目はあかんし、肩は凝っているし、腰と背中は痛いしで、特に劇的な変化はありません。

逆に、ものすごく効き過ぎたら、次からはそれを飲まなければどうしょうもなくなってしまう筈なので、怖くてしょうがないかもです。

あとは、プラシボー効果に期待でっす♪(笑)
 

とっても寒いので、今日も外出しない予定です。

撮り溜めたテレビ番組もテンコ盛りだし、冷蔵庫に食料も入っているし、暖かい部屋でぬくぬくしながら一日を過ごしましょう♪(^^)