イヤホンって・・・


「ipodnano」という音楽プレーヤー用に、カナル式(音が外に漏れにくい?)のイヤホンを買ってみました。

本当は、音がシャカシャカ漏れる普通のタイプが好きなのですが(笑)、静かな場所ではみんなの迷惑になるだろうと思い3本買ったのです。


100均のカナル式

100均で200円のカナル式

ipod用?(数千円)のカナル式

3本が3本とも、音が全然違うのですねえ♪^^;

バカ耳(汗)の朔朔でさえ、再生音の違いがはっきりと分かりました。

ちなみに、100均で200円のイヤホンは、ネットで良い音だとの評判だったので買ってみたのです。←(少しくぐもるけど良い音ですた。)

まだ、耳の中にズッポリと差し込むタイプのイヤホンには慣れないけれど、色々な音楽を「ipod」に入れて楽しみましょう♪(^^)
 

引越し作業も、今週の土・日曜日で終了です。

朔朔の担当は土曜日なので、今から段取りを確認しています。

筋肉痛も慣れてきているので、少し身体が楽になってます。


まずはお風呂に入って、明日の準備をして、なるべく早くに眠りましょう♪(^^)