何になるんじゃろ?^^;


明日に新しい「元号」が発表されます。

そうすると、大急ぎで新しい「ゴム印」を作らなければなりません。

日付が変えられる「領収印」はとんでもなくお高いので、さてどうしようか?と悩む事になりそうです。

システムも直してあれやこれやで、あっという間に1ヶ月経ってしまう事でしょう。

明日からは、バタバタした新年度になりそうです♪^^;
 
 
今日も良いお天気です。

ゆっくりと熱いコーヒーを飲みながら、のんびりした一日を過ごしましょう♪(^^)
 
 
 
 
 
 お礼を一言・・・
今日で、開設しているサイトが閉鎖となります。
同じ想いを持った、延べ116,477人の方にお越し頂きました。
リンクを貼らせて頂いた、皆さまへのご挨拶も出来ないまま閉鎖するのは申し訳ないと思いながら今日を迎えました。
この場を借りまして、心からお礼を申し上げます。
楽しさと、嬉さと、締め切り前の辛さ(笑)がないまぜになって、今どっと胸に押し寄せてきております。
サイトは閉鎖しますが、交流させて頂いた方々との思い出は、朔朔の宝物としてずっと胸にしまっておきます。
皆さま、本当にありがとうございました。