リズムが違うわあっ!


新しいお仕事は、今までとまったくリズムが違います。←(当たり前じゃ♪)

まずは、それに慣れなければいけませんが、どうにもリズム感の無い朔朔にとっては悩むところです。

まずは、焦らず・無理せず・ゆっくりとの気持ちで日々をこなしてゆきましょう。


まだ、どんな物品が必要なのか分からないので、ワゴンRちゃんの後部座席にどっさり今までの品々を積んであります。

これが、微妙に邪魔なので(汗)、早くすっきりさせたいなと思ってます。

新しい職場でも「作業服」は必要みたいなので、さっそく1着買う事になりそうです。

なるべく汚れが目立たない、紺色などのダーク系が良いかなと・・・

今度のお休みに、色々と買い込んで来ましょう。
 

さて、今夜もめっさ疲れました。←(緊張してるなあ・・・)

実は、今日はとある協議会の後に宴会が催されていて、朔朔はそれを知らずに今に至るのでした♪(爆)

連絡不足も最初は有りなので(笑)、次回からはちゃんと準備をしましょう。
 
 
まずは、熱いお風呂で身体を緩めて、早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)