霧で何も見えなかったです。

 

今朝の出勤は大変でした。

玄関の戸を開くと、そこには乳白色の世界が広がってました。

幻想的な雰囲気を眺めているのもつかの間、さてどうやって職場まで行こうかと途方に暮れてしまいました♪^^;

自転車のライトを点灯させて、リアの赤色灯を光らせても10メートル先が見えないのでそらもう怖かったです。

久し振りに、怖くて幻想的な朝を満喫しました♪^^;

 

 

明日は夏休みです。

もうすぐ12月になるのに夏休みも変ですが、まったく休めていないので無理矢理にでも休む事になったのです。

それでも、今月中にあと3日休まなければなりません。←(絶対に不可能じゃっ!)

せめて、明日だけはお仕事を忘れて無我の境地で過ごしましょう♪(笑)

無我の境地なので、食事は簡単に済ませて、なるべくのんびり出来るようにしようかなと・・・

「お湯を注いだら出来上がり!」という魔法のヌードルもありますし。

 

まずは、明日の寝坊からスタートさせましょう♪(^^)