すんごく眠った!

 

今年になってから初めてというくらいに、ぐっすり眠れました♪

色々な夢が入れ替わりに頭に浮かんできては、次々に消えてゆきます。

起きてからも美味しいものを食べてゆるゆると過ごして、またごろごろと過ごしてブログを書くのがこんな時間になってしまいました♪^^;

これから美味しいご飯とおやつを楽しんで、長い夜をまったりと過ごしましょう。

 

最近、ずっと雨ばっかりなので、新しくレインブーツを買いました。

さすがに、いつもの長靴ではいかにも長靴なので(汗)、ちょっとおしゃれなのが欲しかったのです。

ネット注文だったのでサイズが分からず焦りましたが、届いたブーツはちょうど良いから少しだけ大きめだったのでほっとしてます。←(インソールましましで調整っ♪)

これで、徒歩通勤になっても雨が染みてくるのに悩まされる事は無いでしょう。

さっそく明日から履いてゆきましょう♪

 

今夜は、めっさ暖かいです。

過ごしやすい陽気に、身体も緩んでくれているようです。

また、明日からも健康にお仕事が出来るように祈りつつ、ご飯とおやつとお風呂の準備をいたしましょう♪(^^)