みんな無くなってる・・・

 

今日は、急遽、朝一番で職場に行って、午前中に帰ってきました。←(突然じゃっ!)

途中、眼帯用のガーゼを買いにドラッグストアに立ち寄ったのですが・・・

「トイレットペーパーも、箱テイッシュも、ポケットティッシュもみんな無くなってる。」

不安な気持ちが強くなると、お店の品物が無くなるのですねえ・・・

いずれはマスクを含めた品物が供給される事を信じて、じっと待っていましょう。

 

相変わらず、右目のまぶたの痙攣が止まりません♪^^;

疲れ目用の目薬も買ってきたので今更ですが(汗)、今夜からパソコンを控えてひたすら目玉を労わってあげましょう。

 

 

明日こそ、ゆっくりと過ごすつもりです。

おやつはたっぷりと買い込んであるので、パソコンを控えてその分甘い物を食べながら、お部屋の中でゆっくりしましょう♪(^^)