体重減ってるなあ♪

胃の内視鏡検査を受ける事を決めてから、なるべく油脂分を控えた食事をしていたところ・・・
 
3ヶ月で2キロくらい体重が減ってました。
 
どうりで、最近スラックスがゆるいなと思った訳だわ・・・
 
でも、治療の一環としての体重減少ですから、あまり褒められた痩せ方ではありません。
 
体調が元に戻ったら、運動を組み合わせたスタミナが持続するダイエットに切り替えましょう♪(^^)
 
 
ノートパソコンのセットアップが、とんでもなく大変でした♪^^;
 
レノボG500(Win8.1)のアップデートだけでも、1ギガバイト以上の容量が必要だなんて思いもしませんでした。
 
USBメモリーで、しっかりとリカバリー媒体を作成してから甥っ子に渡しましたが、きっと(絶対にっ!)動作をおかしくさせてしまうのでしょう♪(爆)
 
それはそれとして、せっかくママがパソコンを用意してくれたんだから、頑張って「どらゼミ」で勉強するんだよ~!←(勉強しないと、朔朔にとばっちりがっ♪)
 
 
さすがに疲れているのでしょう、今朝はぐったりとしながら目が覚めました。
 
今日は、雨模様の予報にもなっているので、のんびりゆっくりとした一日を過ごしましょう♪(^^)