煙モクモクっ!

 

午後から夕方まで、ずっと駅前に居たのです。

コロナウイルスの影響で、どのお店(飲み屋)もガラガラなんだろうな?と思いながら、駐車場まで歩いていたのですが・・・

モクモクっ!!!

もくもくっ!!1

目の前を煙幕を張ったような、ものすんごい煙が立ち込んできます。

換気扇から吐き出される煙の先を見ると、陽気なおじさん達が焼き鳥とビールで乾杯してました。

色々な考え方があるのでしょうけれど、何とぞ健康に気を付けて経済を活性化させてくださりませね♪^^;

 

 

明日は、午前中だけお仕事です。

マスク&アルコール消毒を徹底して、しっかりとお仕事をしてきましょう♪(^^)