体温低過ぎやんっ♪^^;

 

職場からの指示で、毎朝体温を測ってます。

「平熱って36.5℃くらいかな?」と思っていたのですが、測ってみると朝は35.2℃くらいです。

これって、もしかして低いのでしょうか?^^;

おそらく、(たぶん)、(きっと)大丈夫でしょうけれど・・・

職場に確認してみると、朔朔は、37.0℃を超えたらアウトとの事でした。

リミットが0.5℃下がってしまったので(汗)、さらに体調に気を付けながら生きてゆきましょう。

そういえば、血圧も低いんだったわあ・・・

健康なのか不健康なのか、よくわからない身体です♪^^;

 

昨日、遅くに帰宅してうだうだしていたので、いまとっても眠たいです。

今夜こそ、早くお風呂に入って湯っくり(笑)したら、急いでお布団に潜り込みましょう♪(^^)