どっカーンっ!

 

午後、忙しいながらもテキパキとお仕事をこなしていたら・・・

どっかーン!

という音がして、しばらくすると「クルマで駐車場の看板にぶつかりました・・・」と言いながらお客様が受付にやってきました。

職場の看板(標識)は無駄に頑丈な重量鉄骨材で作ってあったので、塗装がほんの少し削れただけでしたが、ぶつかったクルマは、左側のフロント部分がぐちゃぐちゃになってました♪^^;

ちょっと見ただけでもフレームが歪んでいるのが分かるくらいなので、おそらくすんごい修理代になるのでしょう。←(悲惨じゃっ・・・)

警察の現場検証が終わって、お客様は悲しそうな笑顔で工場を出て行きました。

怪我が無かったのが幸いですが、クルマもお客様も見ていてかなり可哀そうでした。

次に来られるときは、看板・標識に注意して下さりませね♪^^;

 

明日は、午前中だけ出勤です。

冷たい雨と低い気温(12℃)ではありますが、しっかりとお仕事をこなして、その後のお休みを楽しみましょう♪(^^)