意識無くなるほど眠かった・・・

 

土曜日のお仕事が終わった後、自宅でご飯を食べたらその後の記憶がありません・・・

気温12℃の冷たい雨の中で交通誘導をしていたので、途中から体調最悪になってしまいよろよろと帰宅しました。

まだガスストーブを出していなかったので、エアコンを暖房に切り替えてそのままバタンキュー(死語っ!)状態でした。

大好きなアニメも、今日になって観たくらいです。←(録画してて良かったっ♪)

次の土曜出勤までには、暖かい厚手の作業服と防寒コートを用意しておきましょう。←(本気で寒かった・・・)

 

今日は、お天気も良く穏やかな一日でした。

ようやっと、観そびれていた大好きなアニメの第一話も観て(車両系建設機械技能講習の真っただ中だったの♪)、感動しながら過ごしてました。

少しずつですが、穏やかな週末が戻ってきているのが嬉しいかもです♪

 

 

今夜も、かなり寒くなりそうです。

まだ、ガスストーブの用意が出来ていないので、昨日に引き続きエアコンで部屋を暖めて、身体と心をゆるゆるにしてのんびり過ごしましょう♪(^^)