寝返りオッケー?(^^)

 

今朝は、いつもよりも2時間も遅く起きました。←(午前7時30分)

腰の痛みも少なくなっているようで、寝返りをしても呻かなく(少しだけ痛いけど・・・)なりました。

この調子で、明日にはもっと痛みが治まってくれたらと願っています♪^^;

 

さて、明日からまたお仕事になります。

今週の土曜日は出勤なので、それまでに何とか動けるくらいになっておかなければです。

さらに、今月最終の月曜日には、車両系建設機械の「解体技能講習」があるので、完全に治しておかないといけません。

ひたすら可動域を広げて痛みを抑えるようなストレッチで、元のように動けるまでにしておきましょう。

 

ドキドキしながら寝返りをしなくても良いので、精神的にかなり助かってます。

 

いっそ、このまま治っちゃわないかな~っ♪(^^)