嬉しいなあ♪

 

大好きな漫画家さんが「紫綬褒章」を受賞するそうです。

今日だけは、朔朔の腰痛よりも嬉しさが勝っています。

どうか、いつまでも元気に作品を生み出して下さいませね♪(^^)

 

さて、明日はイベントがあるのですが、朔朔は腰痛のため自宅待機です。

朝6時から重たいテントを運ぶので、今の朔朔にはとても無理なのです。

職場のみんなには申し訳ないけれど、明日はひたすら腰を労わって一日を過ごさせて頂きます♪^^;

 

さすがに、もうそろそろ腰痛が治る兆しをみせてくれないかなあ?

痛みが治まったら、ひたすらストレッチをして、体調を整える事を誓います。←(そう言って、何度もグキっとやるなり・・・)