鬼滅のチキンラーメン♪

 

スーパーで、お得なチキンラーメンが売られてました。

カップ麺で、蓋に鬼滅の刃のキャラクターが載っている、いま流行りまくっているアイテムです。

ただ、具材が鬼滅のキャラになってる訳でもなく、普通の日清のキチンラーメンでした。←(そりゃそうだよねえ・・・)

時代の波に乗り遅れないよう、必死に頑張っております♪(笑)

 

明日は、夜に説明会があるため、職場からそのまま会場に向かいます。

お腹が空くでしょうから、カロリーメイト系のお菓子をカバンに入れておきました。

なるべく早くに終わって欲しい事と、このご時世にリモートではなく、何百人も集めて説明会を開催する事にちょっと恐怖を覚えております♪^^;

マスクを完璧に装着して、絶対に感染しないよう空いている席に座りましょう。←(満員じゃろなあ・・・)

 

 

今夜は、ものすんごく寒いです。

エアコンで部屋を暖めて、身体がゆるくほぐれたら、なるべく早めに寝ちゃいましょう♪(^^)