コロナには感染しないけれど・・・

 

夕方からの説明会が終わり、今ようやっとひと息ついてます。

心配していた新型コロナウイルスの対策も万全で、もう少しで風邪を引くところでした♪^^;

海沿いの3階の会議室の窓を4時間も全開にしていたのですから、本当に危なかったです。

ホッカイロを用意しておいて、本当に良かったです。←(前回も同じような事を書いたような?)

これからは、カバンにホッカイロを3個入れておきましょう♪(笑)

 

ものすんごく疲れてしまったので、今夜はお風呂なしで寝てしまおうかと思ってます。

本当は入った方が良いのでしょうけれど、もう身体が動く事を拒否しております。

甘いものを軽く食べたら、明日の準備をして早く寝ましょう♪(^^)

 

 

ああ、ものすんごく寒くて、ものすんごく疲れたわあ・・・