片付け終了です。

 

今週から、5日間連続で家の片付けをしてました。

本日、ひとつの納戸を片付けたので、残りはあと2つですが、これで一旦終了しようかと思います。

片付けた物を処分するための場所が、一杯になってしまったのです。

業者さんが持って行ってくれるまで、しばらくは一旦終了です♪^^;

納戸にあった布団やら風呂敷やらを包んでいた新聞紙の日付をみたら、昭和42年2月21日となっていました。

少なくとも、50年以上も納戸を開けていなかった事がわかりました♪(爆)

まだまだ、片付けなければならない場所がありますが、もっと体力を付けてしかるべき時に一気にやってしまいましょう。

 

今日も、頭と顔が埃だらけです。

段ボールを触っているので、両手の指もカサカサになってしまっています。

ニベアクリームを塗りたくって作業をしてましたが、取り敢えずは塗るのも間隔が空きそうです。

熱いお風呂で満足感に浸りながら(笑)、今夜もカルピスソーダをゴクリと飲みましょう♪(^^)