納戸も何度も・・・

 

残った4つの納戸のうち、ひとつの片付けが終了しました。

あとの3つは、本当に凄まじい状態なので(爆)、やろうかどうしようか思案中です。

もうひとつくらいは頑張ってみようかしら?^^;

 

背中の痛みは残っていますが、とても気持ちの良い痛みです。

それよりも、両腕が筋肉痛でパンパンになってしまってます♪^^;

体力も元に戻ったので、次はスタミナをつけようかと思います。

なるべく体重が増えないような方法で(最近、食べ過ぎちゃってるから・・・)しっかりと運動をしましょう♪(^^)

 

 

今日も、顔から頭から埃だらけです。

熱いお風呂でさっぱりとしたら、冷たいカルピスソーダで一杯飲りましょう♪(^^)

 

 

 

 

明日には、両腕の筋肉痛も治っていないかな~っ?