暖かすぎる・・・

強風+気温上昇=花粉飛散という図式が成り立ちました。

ということで、今日は花粉が飛びまくっておりました。

暖かい陽気は嬉しいけれど、よりいっそう花粉に注意しなければならなくなりました♪^^;

1月中旬から飲み始めたお薬のおかげで、まだ症状は出ていませんが、用心しながら活動しましょう。

 

灯油(90リットル)とガソリンを満タンにしてきました。

世界情勢がどうなるかわかりませんが、家庭生活についてはおそらく燃料からしんどくなってくると思われます。

どちらも、ありえないくらいの値段になってたので(汗)、とにかく節約しながら使っていこうかなと。

コロナも不安ですが、不安のタネがまたひとつ増えてしまいました・・・

 

明日も、めっさ暖かい予報です。

このまま春がやって来てくれる事を願いつつ、今夜も早くに眠りましょう♪(^^)