手続き50%完了っ!

光熱水費&税金&その他もろもろ(村内会費等々・・・)の名義変更が完了しました。

水道料金と事業用ゴミ収集以外は、すべてネットで手続きが完了しました♪

あとは、相続の手続きだけです。

ずっとバタバタしていましたが、ようやっと気持ちが楽になってきました。

 

花粉の飛散が多くなってきました。

薬を飲んでいるので症状は軽いけれど、それでも軽い頭痛とクシャミが飛び出てきます。

このまま、症状が軽いままで、花粉の飛散が終わってくれる事を願います♪^^;

 

今夜は、ちょっと暑い(汗)です。←(トイレが16℃超え・・・)

もこもこした掛布団だと暑いかも?というくらいの温度なので、かなり注意しながら眠ろうと思います。

風邪で熱が出ただけで、「すわっ!新型コロナか?」と疑られてしまうので、絶対に体調を崩す事が出来ません。

まずは薄着にしてみて、寒くない程度に寝てみましょう。

 

「暑い」という単語を、久し振りに書きました♪(^^)