タブレットは返金対応に。

以前、突然起動しなくなったタブレットが返金対応となりました。今朝、アマゾンから通知が届いてました。お値段の割に性能が良かったので気に入っていたので少し残念でしたが返金が確認出来たらまた新しいタブレットを探そうと思います。新しい管工事1級の問題集を開いてみました。とっても難しいです♪(汗)来年度には制度が改正されて受験資格が貰えるかもなので先走って問題集を買ってしまいました。この3日間は試験勉強をしていないので、明日から1年間みっちりと勉強しようかと。早めに管工事の正解率を上げて、出来たら土木1級のお勉強もしたいと思います。もうしばらくはドキドキな日常が続きそうです。昨日、無事にエアコン設置とお風呂のボイラー点検が終わりました。これでこの夏もしっかり乗り切れそうです。さて、これから夕方までもう少し横になって、猫ちゃんの動画を観ながらウトウトしましょう♪