クリティカルパスが複雑じゃ!

当たり前ですが、2級と比べて1級管工事の問題は難しいです。悩みながら問題を解いていますが、そもそも単語の意味が理解出来ていないため解ける筈もありません♪(汗)と言う事で、最初の10年分の問題は答えを見ながら単語の意味を覚える事にしました。少しだけあった「2級の知識があれば…」などと言う甘い考えは通じませんでした。今、心を入れ替えて勉強しています。さて、今日も異様に暑いです。職場は日曜日と祝日は空調が入らないので、早めに帰ろうかと思っています。これから、色々な意味でかなりきついお勉強になりそうです。もう少し試験問題を解いたら、パック入りのお寿司を買って、お家で涼しく食べましょう♪