エグい量のチャーシュー!

昨日のお昼ご飯はカレーラーメンでした。量は普通盛り(でも麺300グラム)でしたが、トッピングでチャーシューを頼んだら喫茶店のビニールに入ったおしぼりくらいの大きさのお肉が5個どんぶりに埋まってました!(汗)もう年齢的にチャーシューは厳しいのですが、これは別格でした。次からは年齢相応のメニューを頼みましょう。久しぶりに胃腸薬を飲んでしまいました♪明日も職場で試験勉強をする予定です。苦手なジャンルが分かってきたので、まずは得意なジャンルを伸ばしながら苦手な部分を少しづつ克服しようかなと。試験日は来年の9月らしいので焦らずじっくりと頑張ります。雨で涼しい陽気だったので気持ち良くお昼寝出来ました。これから少し動画を楽しんだら、今夜も気持ち良く眠りましょう♪