午後夏休み~♪

お仕事のスケジュールが空いたので、午後夏休みを貰います。先ず、はお昼ごはんはずっと行きたかった「長浜ラーメン」のお店にしようかと思ってます。その後は、職場で使うマグネットフックを買ったり、クルマのオイル交換をお願いしたりしようかと。久しぶりの自分の時間なので有意義に過ごせたら良いなと思います。でも、試験問題はしっかりやらなければいけないので、格安SIM入りのタブレットを持ってきたので、オイル交換の間にネットで問題を解こうかなと。最近では2日間で一年度分の問題が解けるようになったので、このペースを守りたいなと思います。さて、もうすぐお仕事です。午前中を頑張って楽しい午後にしましょう♪