振り込み制限?

ゆうちょ銀行のATMで10万円以上を振り込みしようとすると、「窓口にてお願いします。」と表示されます。オレオレ詐欺対策なので仕方ありませんが、かなり不便です。指定がゆうちょ銀行同士なので、平日の今日、お昼休みに振り込みをしようかと思ってますがやっぱり不便です。次からは銀行とゆうちょ銀行の組み合わせでお願いしましょう♪(汗)今朝から、また午前五時からのお勉強を開始しています。暑さを扇風機で吹き飛ばしていますが、湿気だけは空調が入らないとどうしょうもありません。早く涼しい秋の陽気で勉強したいです。さて、今週も予定がたくさん入ってます。熱いコーヒー(まだ極薄なの!)を飲んで今日を乗り切りましょう♪