ヒートシンク追加っ!

以前、インターネットの光ルーターが激熱になったのでアルミ製のヒートシンクを本体に貼り付けました。しかし、今年の猛暑でまた本体が熱くなってきたので、アマゾンで追加のヒートシンクを購入しました。先ほど、どうかな?と本体を触ってみると、かなり熱さが減ってました。ヒートシンクって効果があるのですねえ♪これから無線中継器にも貼り付けようと思います。明日からも猛暑が続くそうです。まだ8月になっていないのにこの暑さは異常です。先月買い換えたエアコンが大活躍してますが、早く電源を入れなくても良い季節が来て欲しいです。さて、これから美味しい夕飯の準備をします。レンジでパスタを買ってみたので、どんなお味なのかを試してみます。最近、ガスを使うのが厳しいからレンジでの調理ばっかりになってます。涼しくなったらちゃんと料理をしましょう♪(汗)