中古PCをそのうち。

自宅に古すぎて実用に耐えられないノートパソコンが2台あります。Win10にしたら起動するのが精一杯になってしまったパソコンたちです♪(汗)さすがにこれでは厳しいので、現行モデルのひとつ昔のハイエンドノートパソコンを中古で探そうかと思ってます。でもその前に、Google ChromeのOSが入らないか調べてもいます。どちらにしても涼しくなったらにしようかなと。今は、暑さに耐えるだけで精一杯なのです♪今週の金曜日の午後に夏休みを貰って、また長浜ラーメンを食べに行けたらと思ってます。いつか本場の長浜ラーメンを食べる事を目標に、今朝もがっつり試験勉強をしております。もうすぐお仕事開始です。そろそろ忙しくなりそこねなので、気を引き締めて頑張りましょう♪