PC壊れた・・・

 

突然、デスクトップPC(我が家のメイン機種っ!)が起動しなくなりました。←(汗)

以前からおかしかったので、データは全て移しておいたので問題はありませんけど、かなり焦りました♪^^;

残るは、激古小型ノートPCが2台です。

ちょっと時間が出来たら、次は10インチのタブレットを探そうかなと思ってます。

最近では、デスクトップPCじゃなくても、特に問題なさそうな雰囲気になっているような気がします。←(職場の支給機種もipadだし・・・)

もう、時代はタブレットなのですねえ?

まずは、パソコンの処分をしてから考えましょう。

 

明日の夕方にお通夜です。

そして、明後日のお昼前に告別式&出棺です。

バタバタする筈なので、食事はすべてインスタントです♪^^;

無事につつがなく終えられたら、少し身体を休めてあげましょう。

 

今夜は、なるべく早めに眠りましょう。