セットアップ完了っ♪

八インチタブレットのセットアップが完了しました。激安の個体なのでチープな印象は否めませんが、プラスチックのフレームのおかげで(笑)軽くて助かります。スペックは1年前に発売されたやや高機能なタブレットくらいかもです。通信SIMも認識してくれたので、今日から試験勉強用にカバンに入れてます。午後から夏休みを貰って銀行に行く予定なので、銀行の待合ロビーで涼しくお勉強が出来ます。でも、何しろ中華クオリティなので、どれだけ持つかは分かりません。それまで出来るだけ使い倒してあげようかなと。先ずは、祝・ご購入です。もうすぐお仕事が始まります。午前中しっかり頑張って、九州ラーメンを食べて銀行に攻め込みましょう♪