MP3プレーヤー参上っ!

 

ZOOMがインストール出来なかった(ネットに繋がらない為・・・)タブレットで、音楽を聴いています。

タブレットの裏面に、10,000ミリアンペアのモバイルバッテリーと貼り付けて、ちょっとチープなスピーカーから流れる音楽がやたらと気持ち良いのです。←(耳に馴染む?)

ランダムに再生される設定にしたので、飽きることなく一緒に歌っておりまする♪(笑)

ああっ・・・

早く、本当のカラオケ店に行って、ぶっ倒れる寸前まで歌い倒したいです。

料金は・・・

この際考えないようにしましょう♪^^;

 

明日を頑張れば、連続の祝日です。

嬉しいけれど、そのぶんお仕事に無理が出ているのですが、何しろサーバーが動かないので作業が出来ません。

間借りしている建物なので、祝日は契約の関係で空調も停止していて(汗)、数時間で脱水症状になります。←(そもそも鍵がロックされてる?)

今度の日曜日が出勤日になっているので、そこで2日分の遅れを取り戻しましょう♪^^;

 

さて、冷蔵庫に期限ギリギリのプリンがあったような?

もうすぐ寝ようかというこのタイミングで、ふと思い出してしまいました。

すごく悩んでいますが、キーボードを叩き終わったら、きっと食べてしまうのでしょう。

そうして、少しずつ体重が増えてゆくのでしょう。

 

最近、体重計を避けて、現実にも背を向けて生活をしております♪(爆)