二転三転四転五転?

能登半島への災害派遣の準備がとりあえず整いました。明日からひと月弱4班体制で二系統に分かれての活動です。被災地の受け入れ側の混乱が酷いみたいで、金曜日の朝から今日までの間に、活動期日の変更が二回、被災地側の受入時間変更が三回、活動場所の変更が二回、人数の変更が二回ありました。おそらくは本日これからも被災地側からの連絡があると思いますが、必要な装備と物資を用意して出発して貰おうと思います。昨日・今日は連絡待機のため部署毎に何人か職場におります。最終要請が何時になるのか分かりませがスムーズに能登半島まで送り出してあげられればと思います。こちらも雪がパラつきました。安全に任務を遂行してきて下さい。