ただいま練習中~♪^^;

ジオシティーズで書いていた日記が使えなくなる(何故に?)という事で、ブログに移行させようと必死になっております。
ホームページ作成の知識がほとんど無い朔朔にとって、ほんのちょっとでも状況に変化があると(笑)パニックになってしまうのです♪^^;
じつは昨夜、「一番簡単で手っ取り早い方法は何かな?」と、少ない脳みそであれこれと思考を巡らしておりました。
そこで考えたのが、「朔朔日記と過去日記」の下に、このあいだ設定した「朔朔ブログ」のURLをペタリと貼り付けちゃえという乱暴な方法です♪(爆)
 
さてさて、どんな風になるのかな~?(笑)
 
 
今朝は、奥歯が抜けてしまい、急いで歯医者さんに電話をしている夢で目が覚めました。←(大丈夫かいな?)
夢占いでは、身内に不幸が・・とかありますが、大きな環境の変化や職場の異動、慣れない状況で仕事をする事へのストレス等が大きい場合に出るみたいです。
 
これって・・・そのまんま、朔朔の置かれている環境じゃないのさっ!(爆)
もう少し頑張って、黄金週間に突入したら「とにかくゆっくり・・・」過ごす事を心の支えにして、また明日から頑張りましょう♪(^^)
 
 
よしっ!
今朝のこの日記を、「朔朔ブログ」にも貼り付けてみましょう!
どんな風になるのかは、神のみぞ知るです。←(誰でも見れちゃうけど♪)