慣れませぬなあ♪^^;

昨日から、日記とブログを同時にUPしています。
 
でも・・・
ブログの方は、全然慣れませんです・・・
 
文字の大きさや背景や、その他色々な機能があるらしいけれど、ひとつも使いこなせていないのです。
ただ単に書き込むだけの事なら出来てそうなので、取り敢えずはこれで良しとしましょう♪^^;
細かい設定はずっと先に追いやって、先ずはちゃんと日記からブログにバトンタッチ出来るようにしましょう。
 
気温が上がっているのでしょうか、二階に上がって日記を書いていても寒くなくなっています。
ようやく、過ごしやすい季節になってきたのかな?
 
お仕事は強烈に不安だけども、暖かいというだけで少し気持ちが穏やかになります。
今週も来週も歓送迎会(大騒ぎ&午前様)というものが無いので、穏やかな週末を迎えられるはずです。
 
歓送迎会ばっかりで、少し太ってしまったのを実感しています。
体重計を遠ざけているのが、何よりの証拠です。←(お仕事も座ってばっかりなの・・・)
今週は、夜のおやつは(基本的に!)無しとしましょう♪^^;
 
さて、この日記をブログにもUPしてみて、どんな風になるのかを見てみましょう。
もう少し慣れたら、移行出来るかな~?←(とっても不安じゃっ♪)