激暑でしたっ!

昨日は、初めて気温が26℃を超えました。
室内もこれまた暑くて、夜遅くになっても24℃近くをウロウロしてました。
「そろそろ、クルマにサンシェードを積み込もうかな?」なんて考えている間も無く、季節は夏になってしまったみたいです。
今朝は、いつもの寒さ(笑)に戻ってしまいましたが、それでもクルマの夏対策はしておこうと思います。←(ブラックは暑いのよおっ!)
あともう少しで、ギラギラの太陽と戦う季節がやって来ます♪^^;
 
今朝は、ちょっと寝坊をしてしまいました。←(7時起床・・・)
何だか、ひと月振りにぐっすりと眠れた気がします。
そのおかげでしょうか、身体の激痛(ほんとに関節がギシギシっ!)も少し緩和されたみたいです。
残りの黄金週間で、身体の激痛が筋肉痛くらいになってくれると良いなと思いますが、さてどうでしょう?(笑)
 
今回は、何も予定を立てていなので、のんびりとした時間を過ごせてます。
いつもなら時間が掛かり過ぎて作れない、手間のかかる料理に挑戦したりしながら、まったりとした一日を過ごしましょう。←(デザートはフレンチトーストに決定っ♪)
 
 
ジオシティーズのリニューアルで、来月で使えなくなる機能がいくつか出てしまいます。
拙サイトも、ある程度の移行は出来ているのですが、一部で二重設定になっている部分があります。
理由は、ヤフー側が慌てて対策プログラムをリリースしているからなのか、「不具合が出てしまっているので再リリースしました!」とか、「現在、機能の一部が使えませんっ!」とかのやり直しする部分があるからなのです。←(お願いだから、サイトの消滅だけはさせないでね?)
今回も、サイトで設定していた「日記機能」が無くなるという事で、慌ててブログを設定している次第です♪^^;
まだちょっと怖いので(爆)、もう少しヤフーさんが落ち着いたらサイトの完全移行に着手しましょう。
 
そういえば、もうそろそろ拙サイトのカウンターが「110,000hit」になりそうです。
今まで「10,000hit」ごとにずっと続けてきた、キリ番リクエスト朔文を、さて今回はどうしましょう?^^;
サイトで告知をしていないので、リクエストが来るかどうかはわかりませんが・・・
こっそりと、SS朔文でも書いてみようかしら?
長文しか書けない朔朔のこの無謀な挑戦は、完全撃沈する事請け合いかも知れません♪(笑)
 
みなさま、犬朔文と人魚朔文の他に、何か読んでみたい朔文はあるのでしょうか?
さすがに、「けも・こびる」時代の朔品を読みたいと言われると困ってしまいますが♪(爆)
 
こんな事を書いていたら、激しく原作を読みたくなってしまいました。
急いで朝食をやっつけたら(笑)、午前中は漫画の読みまくりに没頭しましょう!
 
今日も、静かで穏やかな一日になりそうです♪(^^)