慌てまくりっ!

昨夜は、前の職場のみんなとワイワイ楽しく過ごせました。
イメージ 1
まだ、たったひと月しか経っていないのに、懐かしさMAXで話し込んじゃいました。
みんな、浴びるようにお酒を飲んで夜の街へと繰り出して行きましたが、朔朔はその時点で限界点を過ぎていたので、大人しく帰らせて貰いました♪^^;
出向先から戻れるのが1年先なのか、2年先きなのか、はたまた3年間フルで居続けるのかまだ分かりませんが、やっぱり早めに戻りたいなと思ってしまう夜の宴でした。
 
みんな、相変わらず何ひとつ変わっていなくて、安心したよ~♪←(飲み過ぎだって・・・)
 
 
さて、いつもは静かな出向先の職場が、昨日は初めてバタバタとしておりました。
原因は、やっぱりあの「インターネットエクスプローラー」問題でした。←(やっぱし・・・)
何でも、普段は就業時終了後に一括でプログラム更新をするらしいのですが、今回だけは一瞬だけ管理者権限を個人に与えて、それぞれの机にあるパソコンをアップデートしたのです。
伝達方式は、システム担当が電話で「それぞれ、自分でアップデートをしたら、必ず再起動してねっ♪」とあちこちの部署にかけまくていたのが印象的でした♪(爆)
こんな荒々しいやり方って、おそらく朔朔がパソコンを支給されてから初めての出来事です。
それだけ切羽詰っていたのでしょうけれど・・・
その、昨日のドタバタアップデートを、今朝朔朔の持っているパソコンに行っております♪^^;
今回は、特別に「Win-XP」にも適用するとの事なので、箱にしまい込んでしまったパソコンちゃんも引っ張り出して、順番にアップデートをしております。
しかし、朔朔の持っているパソコン達は、みんな真っ黒ですねえ!←(壮観じゃ・・・)
パソコンマニアの朔朔が、これ以上パソコンを増やさないように、しっかりとした気持ちでいたいと思います♪(笑)
 
 
ようやっと、朔朔にも待望の黄金週間が訪れてくれました。
これから、ガタガタになってしまった身体を休めてあげながら、のんびりと4日間を過ごしましょう。
 
はあ~っ・・・
やっと休める~っ♪(^^)