右肩下がり♪^^;

雨が降る中、傘を挿しながら職場に向かっていると・・・
「何だか、右肩が痛いような?」
しかし、普通に傘を持てるから、そのまま気にしないでいたのです。
でも、それがいけなかったのらしく、帰宅する頃には完全に右肩が上がらなくなってました。
久し振りに、お風呂にも入れない状況でした♪^^;
 
これで、経営分析の打ち合わせをするってのは、かなり厳しいかもです。←(もはや、気力が・・・)
今も、右肩が激痛過ぎて、すっかり眠気も吹っ飛んでます。
あまりにも痛かったら、午後はお休みを貰って大人しく病院に行こうかと思ってます。
 
先ずは、きちんと打ち合わせをこなして来ましょう♪^^;
 
 
いやあ・・キーボードを叩くのが辛いなあ・・・
気を抜くと、ついつい右手が出てしまうのがキツイかもです。
ああっ、もう限界だわっ!^^;
 
今日は、これ以上キーボードを叩くのは止めておきましょう。←(肩が抜けそうな痛みまでっ!)
 
連日、気温が10℃以上も乱高下する陽気が続いてます。
 皆さまも、じゅうぶん身体を労わって下さいませね?^^;