運だめし!

職場に向かう途中に、細くて赤い橋があります。
頭上の電線には、たくさんのハトやカラス(良く喧嘩しないね~♪)が止まっていて、道行く人々に運(フン・・・)を落としているのです♪^^;
普段は、かなり注意しながら自転車を漕ぐのですが、昨日は朝から急いでいたもので、ちょっと油断をしていたようです。
 
キコキコキコ・・・
ベシャっ!!!
 
電線から落ちて来たフンは朔朔の頭上をかすめながら、道路にベシャッ!と飛び散っておりました♪(爆)
自転車を降りて、急いで身体中を調べたけれど、運(フン・・・)は何処にも付いてませんでした。←(良かった・・・)
それにしても、最近やたらと鳥たちがたむろっているような気がします。
そんなに、K村って居心地が良いのかしら?
これが、大地震の前触れでない事を願いつつ、今朝も運(フン・・・)に注意しながら出勤です♪←(今日は雨だから、傘で防御出来ますな・・・)
 
 
さて、明日は受験勉強(経営分析)の本番日です。
今日も、ひたすらにパソコンの前に座っている事でしょう。
毎日、やる事は山のようにあるけれど、あんまり有り過ぎて感覚が麻痺してる状態になってしまってます♪^^;
もう少しで、頭と気持ちがパンクしてしまいそうな予感がするので、どこかで気分転換をしなければと思ってます。
寝る事と食べる事が何より好きなので(笑)、週末の初日はお仕事を忘れてゆっくりと過しましょうっと♪(^^)
 
それにしても、今日はやたらと寒いです。
久し振りに、カーデイガンを羽織って暖かい服装で出勤しましょう♪(^^)