通学電車の思い出♪

今朝も、右肩の痛みでうつらうつら状態だったので、色々な夢を見てました。
相当に痛くて苦しかったのでしょう(爆)、夢の中でも辛くて苦しい思い出ばかりでした♪^^;
 
その夢の中で、一番(ワースト)だったのが・・・
大学生になって電車通学を始めたのですが、何しろ田舎から都会に出た事も無かったので、都会の通勤ラッシュの凄まじさを全く知りませんでした。
通学初日、のほほんとして電車に乗ったら、あまりの混雑に身動きが取れず息も出来ず、そのまま降りる駅を通り過ぎてしまい、しょっぱなから遅刻してしまいました♪^^;
その時の驚きと苦しさは、「将来、絶対に電車通勤はしないぞっ・・・」と固く心に誓わせるものでした♪(爆)
 
いやあっ!
肩の痛みで、久し振りに昔の夢を見てしまいました。
今夜あたりからは、ぜひとも穏やかな夢になって欲しいと思ってます♪^^;
 
 
右肩の痛みは続いてますが、バンデリンとシップ薬の連投により、少しずつ腕が上がるようになって来てます。
また、明日からキーボードを叩きまくりの日々を送るので、せめて痛みだけでも軽くなって欲しいのですが・・・
 
今日も、左手だけで済ませられる食事を作って、じ~っと大人しくしていましょう。
本当に、久し振りに身動きが取れない生活を送っております♪^^;
 
 
拍手のお礼です。
16日23時・17日0時にぱちぱちを下さった皆さまっ!
ありがとうございました♪(^^)